fc2ブログ



チンクロに転職しました。 

復帰してから早いもので@一週間で1ヶ月になります。

接続時間も前ほど長くはないのですが毎日2~3時間は狩りしています。

ずっとAXでソロしていたらJOB上がったので自分も3次職に転職しました。

今思うと本当にSbr型終わってますね、STRかAGI振ってれば狩りできなくもないけどV=Iなんかにしてたらもう詰んでますね。

RO134

ようやく晴れてチンクロになったのですが・・・グラ酷いですね。

攻撃待機状態のモーションもかっこ悪いしでテンション下がりまくりですよもう。

RO135

でもステ再振りできるようになったのでS=A>D>V>Iのバランスにしてみました。

振ってから気づいたのですが40~50くらいのDEXだと何気に攻撃HITしない敵多いですね。

CIミスりまくりでキレそうになって、どうにかできないかと調べたら呪われた手と盗賊の指輪やホークアイなる物があるらしいですね。

STRとAGIを90にしとけばよかった・・・orz

もうちょっと調べてからステ振ったらよかったw

今の状態からだと両方90にするのにLv104まで必要でそこまで上げれる自信ないっす・・・。

今の状態でもSbr型に比べれば天国だからまぁいいかw

久々の高ASPDに感動し、3連休婆しまくったらcが4枚でました。

screenbijou018.jpg

RO133

RO136

RO137

ウィスパc一枚と婆c3枚です、前の日記に書いたc合わせると大分稼げたのでそろそろアンフロV鎧でも買ってみようかと思う。

しかし、装備揃えるの結構時間かかりそうだw
スポンサーサイト




[2010/09/21 22:46] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sidjovi.blog67.fc2.com/tb.php/250-6e0b64e8